プーケット

昨年からですが、管理職間の親睦を目的に、年に一度ですが、3泊程度の旅行に行くようにしております。

私の意見は極力いれないように、スタッフに企画もお任せです。

今年は、プーケットにいきましょうか。。という提案でした。

ならばということで、行って参りました。私は初めてのところになります。

プーケット。。。どこにあるのかわかるでしょうか?

ちなみに、私は行って初めてその場所をしりました。しかも、島だったとは、知りませんでした。

south_asia

 地図の通りタイ王国の南に位置する島が、プーケット島です。海がキレイなリゾート地です。この下にマレーシア、先っぽがシンガポールなのか。。。と改めて認識しました。

1540293205967

1540293463978

1540293176159

海で少し遊んで、楽しいひとときでした。短い滞在でしたが、目的の親睦を深め帰国いたしました。ひとり8万円くらいで行けました。案外で安く行けるんだなぁと思うのと、千歳からタイ航空の直行便がでているので、体力的に楽でした。ちなみに、今回はゴルフはナシでしたので、さほど日焼けせずに帰ってきまさした。

リセットするには、いいところです。ただ、同室だった、アパマンの社長で頑張っているHは、“空室35室。よし”と夜中寝言を発しておりました。どこに行っても、仕事の意識?があるんだなぁと、感心しながら聞いておりました。

それにしても彼が夢の中で見ていた35部屋の空室は、どこだったのでしょうか?

明日、ブルゾンHに確認したいと思っております。