アパマン2棟建築中です。帯広市西8条南4丁目。2階建てのアパートです。1LDKと2LDKです。7月末に完成引き渡しになります。



入居者と合わせて、アパートオーナーも募集致しております。
売アパート、販売価格は2棟で1億3,100万円です。利回り7.7%、全室駐車場2台付きの不動産投資物件になります。建築中です。申し込み状況は、12部屋中、6部屋の申し込みが入っております。
広いリビングの間取となっており、人気な感じで、お客さん受けしております。満室にて引き渡しできるのではと思っております。
帯広市内ですが、建築費の高騰で、めっきり新築アパートの建築が激減しております。今建てているのは、部材が上がる前の建築契約に基づいているので、安価になっております。きっと、今見積もりしなおすと、物件が高くなってしまうので、利回りが6.5%くらいにしかならないんだろうと思います。
この利回りで買える新築物件、しばらく出てこなくなるかもしれません。資産運用のご相談は、ハウスドゥまで。イケメンの私が担当いたします笑。
ちなみに、イケハラなので、私のメンは、イケメンということになります。
くだらないことを綴ってしまいました。スイマセン。
パワハラ、セクハラ、イケハラです。
続けて、くだらないことを綴ってしまいました。スイマセン。
私の名前覚えていただきましたでしょうか。。。





















追伸)何気に何で、Wolf(ウルフ)という名前をサウナに付けたのは、聞いてみました。オオカミが自然界で一番強い生き物だから、この動物の名前を付けてみたとのおっしゃっておりました。北海道はやっぱり、ベアーじゃないのかと思って、問いただすと、熊よりもオオカミの方が強い生き物だそうです。