社員旅行再開

コロナで中断しておりました社員旅行と幹部旅行。今年から再開することにしました。過去を振り返ると、台湾・韓国・香港・セブ島・東京ディズニーランド、大阪USJなどに行った記憶があります。社員が20名くらいまでの時は、費用も段取りもさほど大した話ではなかったので、軽い気持ちで行っておりました。

今現在、スタッフも50数名を超えているので、さすがに全員一同にというわけにはいかず、今回からは、2班に分けて行くことにしました。

アニハセヨ~。

そう、今年の社員旅行は、私の独断で、お隣の国・韓国にしました。国内にしようか海外にしようか迷いましたが、どうせ行くなら海外の方がいいだろういう判断でそうしました。

韓国へは、新千歳空港から直通便が出ているので、コロナ明け一発目の社員旅行、この辺が近くて楽でいいかなぁと思っております。

2024】韓国の1日モデルコース3パターン!観光スポットの見どころ ...

韓国では、ゴルフ・買い物・飲み歩き・ドラマロケ地巡り・エステ・垢すりなど、時間を余すことなく観光を楽しんでもらえればと思っております。

折角の縁で一緒に働くことになった仲間たちなので、出会えてよかったなぁという縁にしたく思っております。

担当の永田さん、色々と段取り現地での企画などよろしくお願いします(笑)。

今日、スタッフには通達するので、行かれるスタッフはパスポートだけ自己負担にて、各自作っておいてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。