木工会社 in 旭川

すーまるネット旭川の開設に向けて、利用企業の開拓で旭川出張しています。旭川に来たついでに、気になっておりましたコテージを専門にやっている会社に立ち寄りました。旭川本社の木工会社になります。以前ブログで紹介した会社さんです。

13,000坪の敷地に、コテージが10棟ほど並べられておりました。こんな感じです↓↓

↑↑このタイプ330万円です。

↓↓こちらは380万円

高いのか安いのかわかりませんが、そういう値段になっております。。

ここの社長さんと少し話をしてきました。81歳。まだ現役でお仕事されております。スゴッ。。。

展示しているコテージ、どんなものかを見ることが目的で行ってきましたが、社長さんと話をする中で、ぼちぼち終活もされるということで、この展示場と本社建物、買う方がいれば売ってもいいという話になりました。

当然、ご紹介したコテージも販売しておりますが、ここの旭川市西神楽の13,000坪の不動産も販売スタートです。

この敷地内にあるもには、全部売り物となりました。。

売り物を発掘に行った訳ではありませんが、ちょっとウケました(笑)。

相場がわからないので、ひとまず81歳の社長さんお希望の価格、5億円からスタートです。

興味ある方いらっしゃるでしょうか。お問い合わせお待ちいたしております。詳細の売り資料準備中です。