トマムのキャンプ場計画

一昨年、地上げしたトマムの土地。

コロナも明けてきたということで、満を持して、購入された方が、バンガロー付のキャンプ場として、準備しております。

昨日、来店されて、色々楽しい計画をされておりました。近々、現地を視察に行ってこようと思ております。こういう話は、聞いていても楽しいもんです。

大いに期待しております。

場所は、トマムリゾートから占冠側に5キロほど離れた道路沿い。土地約2000坪。こんなバンガロー(↓)を複数棟設置し、トイレ、シャワー室なども併設して、をキャンプ場としてオープンする予定で、この夏オープンするという計画です。

キャンプ場に隣接した土地の一部も、販売を予定しております。当社で販売窓口になります。販売の詳細がきまれば、ブログにて、先行してご案内していきます。

個人的には、地主さんがほどほどの値段で仕入れた土地なので、できるだけ、安価に販売できればなぁと、協議しております。アウトドア―の好きな方には、魅力的に映るエリアの土地になるのではないかと思っております。

まだ決まっておりませんが、ひと区画、200坪程度で、100~200万円程度で販売してもらえればいいなぁと思っております。。

ちなみに、キャンプ場に設置するバンガローは、一般に販売されているもので、定価380万円のものです。この建物の下に、車を置けたり、サウナを設置したり、BBQスペースとして、活用できるなかなかのものです。 興味のある方はこちらのHPで見ることができます。当然、購入されたここの用地で、同じようなものを設置されても構いません。

ニセコ、富良野とリゾート開発が進んで、そのエリアの土地が高騰しました。次は”トマム”エリア、あるかもしれません(笑)。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。