土浦市

茨城県土浦市
ここで、賃貸管理をメインにされている会社さんのホームページのリニューアルに携わっています。
札幌のスタッフが制作にあたっており、年内の引き渡しに向けて作り込みをしております。
本日、中間の打ち合わせで、札幌にお越しになられるとこいことで、制作スタッフを交えてミーティングをしておりました。
恐らく私と同じくらいの世代の社長さんでしょうか。今年の春(夏?)に、土浦での打ち合わせで2回目の顔合わせになります。
管理戸数5,000室。従業員40名。大きい会社です。
社長さんの決断が早く、伸ばす会社のトップは、こういうもんなのかなぁと思いながら、打ち合わせをしておりました。
もてうるコンテンツをすべて投入して、喜んで頂けるものを納品したいと思っております。
これが終わったら、我々の自社サイトもそろそろ、リニューアルしていきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。