レントゲン

59.8:197:350:0:0:1381304097813:center:1:1::
昨日、腰痛がするので病院に行ってきました。ちなみに、帯広市内の協立病院でしたが、大変丁寧な説明に納得して帰ってきました。
さほど、気にすることはないという診察でした。
ただし、体重を落とした方が、腰に負担がかからないというアドバイスを頂きました。
具体的に3キロ落とすとかなり楽になりますよとアドバイスされました。腹回りのぜい肉を落とす覚悟ができました。
それにしても、このレントゲンの写真。骨の様子が、よく見えるもんです。ちなみに、先生にお願いして写メを撮らせてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。