6月〆日

早いなぁ。。明日から7月か。。。正月から1年の半分経過しました。

6月ですが、上旬から、プロのインストラクターにお願いして、朝の1時間、筋トレ始めました。痩せるというよりも、緩んだ体を引き締めたいということを目的にやっております。あまりにもお腹まわりがだらしない状況になっており、手遅れにならないうちにと、行動に起こしてみました。。

私ひとりじゃつまらないので、スタッフ一人道ずれに、つき合わせています(本人、毎朝6時半からの大変だと察しますが、パワハラ全開です。星久保社長、スイマセン)。。

1ヶ月経って、少し体が引き締まってきました。体重は1キロ減。なかなか減らない。。筋肉がついている分重くなっていんじゃないと思うので、実質は余計な脂肪が1キロ以上減っているんじゃないかと推測しております。12キロの体についた肉を削ぎ落としたく、そこまで続けたく思っています。

本当は、夜のお付き合いを最小限にすれば、余分なカロリー摂取が激減するんだろうな。。。夜は夜で、一杯お付き合いして、仕事になっていくというパターンも多いので、しばらくは、2刀流でしょうか。

さて、6月の業績は例年並みの数字で終わりました。特別大きな案件があったということもなく、淡々とご来店のお客さんの対応して終えた感じがします。

7月、8月と始まる短い帯広の夏ですが、夏を楽しみながら、業務とトレーニングをシクシクと遂行していきたく思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。