ハウスDO全国大会行って参ります

第7回のハウスDOの全国大会が本日開催されます。
スタッフは、昨夜から京都に行っております。
私も一緒に出たかったのですが、仕事の都合で、今日、早い便で出発の予定です。
今年7月~9月までの営業コンペの表彰などがあり、結構楽しめます。今回は、売買の営業マン6名と一緒に参加します。
少しずつ、スタッフも増え、体裁も整ってきました。
250店舗の頂点『グランプリ賞』を受賞したときには、ご報告します。
今年、帯広店は、太陽光発電用地の売買、投資物件の売買と大きな案件の仲介が続きました。
もしかしたら、グランプリあるんじゃないかなぁと、ひそかに狙っております!
ちょっと、早いですが、千歳空港、これから向かいます。
行って参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。