帯広市内 32.2℃

帯広市内、昨日に続き本日も気温が上がりました。昨日の32.9度に続き、連日の暑さとなりました。

もう、夏に突入でしょうか。

7月から3か月間、ハウスドゥの営業コンペが始まります。3か月間でどうやって数字を積み上げて、表彰店舗になれるのか、考えないといけないなぁと思っております。

少々、プレッシャ―なのは、帯広店、例年上位の成績を続けている店舗ということで特別な立場での参加となっております(ハウスドゥの加盟店内では殿堂入り店舗という称号を頂いております。内輪の話でどうでもいいのですが。。)。自慢ではないのですが、ショボイ営業数字で参加できないという状況があり、毎年毎年、このプレッシャーが帯広店にはあります。今年も数字作れるかなぁという不安があります。(そんなに毎年、案件出てこないよ~とこぼしたく成るんですが。。)。。

マイナスなことは考えないで、そんな環境で仕事をさせてもらえることに、ありがたみを感じるようにして、今年のコンペに臨みたく思ております。コンペが始まる前に、昨年、一昨年の営業数字を見ながら、今年の広告の予算、買取物件の提示金額の指針など、ハウスドゥ2店舗の両店長と話し合いし、すり合わせしたく思っております。

熱く営業する夏が、まもなく店舗にも到来です。何の根拠もありませんが、過去最高の数字を作って、11月に京都で開催される営業コンペディションに、スタッフ全員で参加したく、イメージしております。

この会社に誇るべき新しいページを今いるスタッフと作ることができますように。。アーメン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。