東京オリンピック

オリンピック開催、何かと明るい話題になっていくという感じでしょうか。
7年後に明るいことが待っているというだけで、元気を頂ける感じがします。
直接、帯広の不動産業界にどうこうということはないかもしれません。しかし、もしかすると世界の方々との交流の中で新しい出会いやビジネスの展開があることだって否定できないのかもしれません。少々、こじつけすぎるか。。
開催決定の報道を聞きながら、自分たちの仕事に何かつながるのだろうかと考えた方もいるのではないかと思います。
自分たちの持ち得る業務の中で、東京およびその近郊でのウィークリーマンションの展開や、外国人対象に投資物件の販売などは有り得るか?
他に何かあるだろうか?どうやってすればやれるんだろうか?
そんなことを考えながら、オリンピックの開催にあやかってできることはあるだろうか。。考えてみたいと思います。
株式上場のタイミングは、オリンピック前にできるのであれば、株式公開の初値は、跳ね上がるんじゃないだろうか。IT部門は、一発当てて上場させたい!心の底ある野望に聖火が灯りそうです。
がんばれ!日本。
上場に向け私のオリンピックも始まりました。
明日から、体を鍛えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。