ガラス張り

つくば市、来るたびに新しい建物が建っているという印象がします。発展する街、不動産業に限らず、商売上とてもいいことでしょうか。97.3:350:197:0:0:image2:center:1:1::
長らく取引のあるつくばの会社で、担当者の引き継ぎで、訪問致しました。
地道につくば市の発展とともに、事業拡大してきた会社さんです。飛び込み営業できっかけを持ったのが出会いです。かれこれ、4年くらいの取引になるでしょうか。その間、担当者も3人変わりました。
使い勝手や不具合などの改善点も意見を頂いてきました。お盆前までに対応せねばなりません。そして、8月末にはリニューアルサイトが立ち上がる予定です。沢山問い合わせいただけるように、集客のお手伝いが続きます。
ちなみに、今回訪問したときに、自社ビルになっておりました。天晴れです。ガラス張りがまぶしきみえました。きっと、苦労した分輝いているんだろうと思います。
167.9:196:350:0:0:image:center:1:1::
長くまじめに働けばこんな風にもなるんだなぁと言い聞かせながら帯広に帰ってきました。近い将来、ガラス張りの自社ビルで働く僕たちがいるのでしょうか。当社は若いスタッフが多い会社です。次の時代のヒーローは、君たちだと檄を飛ばしながら、彼らが伸びることが私の生きる道であると信じつつ、スタッフと一緒に次の高みを登って行きたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。