全国的には、猛暑との報道ですが、今年の帯広の夏は涼しい感じがします。少し物足りない感じでしょうか。
8月から、加わったベトナムホーチミン出身のスタッフも、帯広の夏を11月くらいの感じです。。と、日中にトレーナーを着て仕事をしております。さすがに30℃くらいにトレーナーはしんどいですが、ホーチミン育ちは、汗腺の数も我々とは違うんでしょう。暑いところでは、太刀打ちできません。。いったい彼らは、帯広の真冬には、どうなっちゃうんだろうかと観察してみたいもんです。
さて、さて、お盆近しですが、すでにお盆休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。我々はローテーションで営業しております。私も、さしてお盆にどこかに行くという計画もありませんので、黙々と仕事をしていたいと思います。
お盆明け17日に、ハウスDOの厚別東店がオープンします。岡田店長、帯広と札幌を往復しながら店舗の開設準備と、厚別エリアの物件仕入れを並行して準備が続いております。
ライバル会社の多いエリアで僕たちのやり方がどこまで通用するのか、どのくらい辛抱すれば食えるようになるのか、岡田店長を通じて挑戦して行きたいと思っております。
こんな挑戦をしながら沢山の経験を積むことが価値あることかなぁと思っております。
明日どうなるんだろうか、半年後はどうなるんだろうか、自分たちが乗っかっている会社はどんな風に変わっていくんだろうか、ワクワクするような時間をスタッフと過ごすために、がんばりたいと思っております。
遅い時間に、岡田店長から、ラインで厚別店の写真が送られてきました。準備中の店舗の奥で、連日、徹夜で物件入力している岡田店長、ご苦労様です。
62.9:350:197:0:0:1376235229222:center:1:1::
59.7:350:197:0:0:1376235244496:center:1:1::
まだ実感が沸きませんが、札幌スタートします。江別市との境界線、まずは端から静かにスタートってところです。
ここから事業が広がることに夢を馳せながら、その前にしなければならぬことが沢山あるってことも承知の上でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。