賃貸管理会社 IN 土浦市

79.2:350:197:0:0:1373624307798:center:1:1::
昨日、土浦市に行っておりました。
土浦市?どこにあるかわかりますか?北海道とはあまり縁のないところって感じがしますがどうでしょうか?東京から北に1時間ほどのところにある街です。私も20年前から5年間、隣のつくば市に住んでおりました。なじみのある街です。当時、T-zoneという大型のパソコン屋さんが土浦にあってよく行った記憶があります。城下町でちょっと道が入り組んでいて、立派な門構えの家なんかもあって、歴史を感じる街です。
今回は、不動産会社のコンサルをされている方から依頼があって、土浦の不動産会社のホームページのリニューアルにかかわります。彼らの持っているデータベースとホームページの情報を連動させることが我々の仕事になります。
このエリアで、賃貸管理戸数が5,000室ということなので、立派です。スタッフ50人くらい。大きい会社です。43才の社長さん。2代目のやり手な感じがしました。年内までに良いものを納品したいと思っております。タオ君、頑張ってください。休み明け仕様書持っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。