帯広大谷高校!

帯広大谷高校、夏の甲子園初出場おめでとう!
帯広に住む地元民としては素直に喜びたいところでしょうか。
決勝当日、全校応援で決勝戦を見に行っているオーナーの息子さんから、ラインで写真が添付されてきました。
265.2:263:350:0:0:1374313173572:center:1:1::
216.9:350:263:0:0:1374313182819:center:1:1::
母校が甲子園に出場するというのは、いいもんなんだろうなぁと思います。
当社は、帯広大谷高校出身のスタッフが5名おります。
来ることはないと思いますが、寄付が来たら幾ばくかは協力しようと思っております。
甲子園、仕事のタイミングが合えば、ライブで見に行きたいなぁとも思っております。
朝井先生、大阪の実家の帰省と試合の日程が重なれば、一緒に甲子園どうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。