80歳の手術

数ヶ月前から、80歳近くのオーナが、昨年から耳が遠くなり、好きなカラオケもできなくなったということで、ボヤく姿を見ておりました。先日、一大決心して、可能であれば耳の手術を受けると言って、横浜に行ってから2週間、はたして手術がどうだったのか気になるところです。聴力の弱くなった人をオペして良くする横浜で活躍されている名医といっておりました。
おそらく、オペも終わって入院中だろうと思います。脳に近いところにメスを入れていると思います。うまくいくことを願っております。全快したら補聴器なしにお話できればなぁと思っております。そして、好きなカラオケもご一緒したいなぁと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。