ナイタイ高原牧場

336:350:263:0:0:image:center:1:1::
室蘭からハウスDOに加盟する親しい会社のスタッフの方が、帯広店の見学に来店されました。
ゴルフの用意をされてきてましたので、上士幌でゴルフをお付き合いさせて頂きました。下手なんで、接待するなんていうレベルじゃないのですが。。その後、近くのナイタイ高原牧場にて、十勝平野を一望してもらい戻って参りました。
久しぶりです。
いいもんです。
雄大な自然の風景を見ていると、日々コセコセやっている自分が小さく感じます。
大きな気持ちで、北海道の大地のように、どっしりと進んでいきたいなぁと思うところであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。