アパマンショップ帯広西店

8月1日より、アパマンショップはじまります。
店舗の準備も終わり、賃貸のスタッフは、店舗移動になります。
従来の店舗は、不動産の売買仲介店舗として、引き続き活用していきます。
スタッフも増えてきたこともあり、少々狭くなってきました。駐車場も限界かなぁと思っていたので、いいタイミングでした。
アパマンショップは、帯広に来る前に、勤めていた会社が加盟しておりました。
個人的な印象は、いいフランチャイズだと思っております。
10年前の話でしたが、今回実際に加盟準備しながら、使っているシステムや営業手法など随分変わっておりました。
自分たちのやり方に固守することなく、いいものは甘んじて受け入れながら、業績アップにつなげていければと思っております。
ちなみに、下の写真の白い背広のおじさん、ケンタッキーのカーネルサンダースではありません。
金子さん、若いスタッフの中で、うらやましい限りです。期待しております。
353.9:350:232:0:0:image:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。