経験という財産

最終便で帰ってきました。
帯広の涼しさが、心地よく感じます。やっぱり、慣れ親しんだところは、サイコ―でしょうか。
長崎の創和ハウジングさん、佐世保の山縣さん、いろいろ宿題を頂いて帰ってきました。我々も、遠いことを理由にほとんどメンテナンスせずに6年間お付き合い頂いておりました。飛び込み営業で縁を持たせていただいた会社さんになります。札幌のITスタッフには、今後、何かあれば、訪問してフォローしてもらうように指示したいと思っています。
752.1:350:263:0:0:1:center:1:1::
695.6:350:263:0:0:2:center:1:1::
ホームページのリニューアルを機に、新規ユーザーの開拓営業も再開です。札幌のITスタッフに託します。全国どこでもいい。自分たちの作ったものを、自分たちの手で、販路を広げていくのも面白いことです。自分の判断を仰ぐ必要はありません。1年間は支えますので、私の代わりに全国飛び回ってください。良くも悪くも沢山の経験、一番の財産でしょうか。。ビジネスの主人公は、会社の代表者ではなく現場のスタッフだと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。