高校野球

1379.9:350:263:0:0:DSC00067.JPG:center:1:1::
会社に来た借家のオーナーでもあり、高校の先輩でもあるS氏の誘いで、母校の高校野球観戦いっておりました。
緊迫した試合でしたが、勝敗にはあまり興味がなく、むしろ一生懸命走り、応援する姿に、〝一生懸命って、いいもんだなぁ〟と新鮮さと感動を覚えながら、1時間ほど球場におりました。
私も、田舎では小・中学校時代は野球部でした。かつて、自分が守っていたセカンドとサードに、さばき難そうなゴロがいくと、私も一瞬冷っとしながら、気持ちはグランドという感じでした。
仕事ではないスポーツという異次元の環境って、いいもんだなぁと思います。
気分転換、スポーツを通じて上手にしていきたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。