千歳店

1173.2:350:263:0:0:DSC_0303:center:1:1::ハウスDO千歳店。既存で営業されている会社さんと営業移管で話し合いをしております。
今年5月に北広島店のオープンを計画していたので、千歳店の条件が合うのであれば、計画を変えてもいいかなぁと思っております。
北広島、千歳いずれかで、いよいよ石狩圏での仕事が始まります。道東道の恩恵でしょうか。この道の貫通に携わった方々へ感謝したいところです。
一緒の働く仲間とハウスDOのノウハウ。これが僕たちの原動の一つになっています。
力尽きるまで頑張れよ!岡田君。
会社も力尽きるまで、応援します。
どんなドラマよりも面白いドラマがここで展開されて行くことを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。