MR.ISHIHARA

札幌出張でした。
雪もすっかり融けて春モードでしょうか。
さてさて、雪が融けるのと時期を同じに、我々の経済活動もさらに活況にイメージしております。
新店舗のスタッフの件で、札幌のITのスタッフと打ち合わせでした。
帯広からの岡田君に加え、IT部門で立ち上げから頑張ってくれている石原君を、この度の新店舗の人選で考えている旨、本人と話をしておりました。
札幌のIT部門があるのも、彼が開拓した大手ホテル15社ほどのホームページに管理、運営の仕事のお蔭でありますが、もっと大きなステージで活躍してほしいということを本人に伝え、私が考えていることを話しておりました。
岡田、石原。政治の構造改革が始まりそうなタックですが、畑は違えど、不動産業界の革命が始まることを予感させます。
この2人に夢を託して、スタートします。新店舗を任せます。
任期は1年。本人たち、そして会社にとって、いろいろなノウハウが得られれば、そしてスタッフのスキルが向上すれば、まずは良しと考えております。ノルマ。ありません。伸び伸び思う存分やってください。私と、帯広、北見のスタッフの売り上げで1年間は支えて行きたいと思います。1年間は私から細々指示は一切しないようにしようと思っております。
田中店長、多田店長、SVの篠原氏フォローの程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。