ちょっと前進。。。

今日は、AM9:07発の札幌行きおおぞらに乗って出張でした。札幌まで特急で3時間かからない帯広は、案外いいかもしれないと感じています。今年の11月には、高速道路が日勝峠を超えるので、車でも札幌との行き来は楽になりそうです。経済活動に変化があるかもしれません。あらゆる業種で、いろいろな競争が起ってくることも、予想しながら仕事も変えていかなければならないのかもしれません。仕事の形も、考え方も変えていかないといけないんでしょうか。。。さて、今日は、札幌の大手の不動産会社さんの社長さんと、不動産売買システムの打ち合わせでした。昨年、社運をかけて開発したシステムサイトです(社運というほど、たいそうな会社ではないんですが、ちょっとかっこつけてみました。。。)。今、運営している中古物件ドットコム売土地ドットコムがそれになります。如何に、物件の入力を楽にするのかがテーマでした。まだ、ちょっと面倒な部分もありますが、ひとまず使用に耐えうる感じです。このシステム、今日打ち合わせをさせて頂いた会社さんで、形を変えて世の中に出てきそうです。僕たちの創ったものが、世の中のお役にたてるのかなぁ。。。。。帯広の雇用に繋がっていけばいいなぁとちょっと期待もしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。