アパマンショップ

賃貸のスタッフと札幌に来ております。
6月より賃貸部門もフランチャイズに加盟する予定で、その集まりがありました。
斡旋業。
人が来なければ始まりません。集客をどうしていくか、どの商売も同じようなテーマがあろうかと思います。
正しい判断かどうかわかりませんが、フランチャイズの力を借りることにしました。これから将来のある若いスタッフが集客に困らないような環境を作るのは、私の役目でしょうか。
預かっている管理物件の入居率の上がる投資は、惜しみ無くやっていかなければなりません。
賃貸の店舗も6月のオープンを目指して、準備中です。
今、元気のあるうちにできうる限りのことはしておこうと思っております。
まだまだ、試行錯誤は続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。