祝 パン屋さんオープン_行ってきました。。

本日朝7時からのオープン。9時過ぎでしたが、パン屋さんちょっと覗いてみました。

パン屋さんの名前は、パン工房”夢乃ブランジェ”。

この店舗の改装する前を知っていただけに、きれいになった店舗の変わりように、ますは驚きました。

で、予想以上に、品数が多く感じました。。30年のキャリアってすごいですね。。そうそう、沢山並ぶと、どれにしようかなぁという購買意欲が沸くんだなぁと思いながら、いくつか購入してきました。今風の菓子パンでした。まだ食べていないので食レポは次回に致します笑。今日買ってきたパンは、スタッフに全部上げてしまいました。明日、食してみたく思っております。

お店に入って、元気に成瀬ご夫妻、パンを焼いている途中でしたが、店頭に立たれておりました。今日から、長い旅路が始まります。旅路というよりは、夢路でしょうか。

ちなみに、旦那さんのお名前が、まさしく、夢路さんです。

本日、12月20日は、夢にまで見た、自分のお店がオープンした日でしょうか。

おめでとうございました。2店舗目、3店舗目、店舗をご用意して、アパマンショップでお待ち申し上げております。。笑。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。