笑顔

写真整理しております。
先日行っていましたハノイで撮った写真。いくつかアップしておきます。
現地の子供です。笑顔は世界共通でしょうか。一生懸命、果物を売っていました。たくましい限りです。
145.8:300:400:0:0:DSCN0213.JPG:center:1:1::
この写真ですが、ベトナムスタイルの飲み方です。外は暖かいため、お店の前はこんな感じで、現地の方々が一杯やっております。
1369.7:400:300:0:0:DSCN0271.JPG:center:1:1::
大衆食堂です。ゴミは、すべて床にほおり投げておくというのが、こちらのルールだそうです。従って店内にはゴミ箱はありませんでした。
温暖な気候のため、窓などありません。。
1358.5:400:300:0:0:DSCN0109.JPG:center:1:1::
1276.4:300:400:0:0:DSCN0111.JPG:center:1:1::
商売熱心な方が多く、街角にいるとどこからともなく、売り込みのおばさんがいつもそばにいるって感じでした。
1344:300:400:0:0:DSCN0037.JPG:center:1:1::
手前が、今回通訳で同行させたうちのスタッフのタオさん、奥が今回面接に来られていたズンさんです。
ベトナム人、日本人っぽい顔たちです。やはり彼女たちも笑顔で決めてくれました。
1297.3:300:400:0:0:DSCN0259.JPG:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。