釧路町遠矢の不動産物件

ロシアに隕石が落下したとニュースで報じられておりました。
そんなことがあるんだなぁというのが、まず思ったことです。
予期せぬことが起こるのが、世の常でしょうか。
今のところ、私の身の回りに想定外の予期せぬことは起きておりませんが、何か起こるかもしれません。
どうせ起きるのであれば、予期せぬ良いことが起こることを願いたいところです。
さてさて、今日は、釧路まで出張でいっておりました。
釧路町遠矢。
初めて足を踏み入れました。
“売りたい不動産物件がある”という電話があり、査定するために現地調査に行っておりました。帯広から車で2時間半。
帯広をお昼12時に出て、現地に30分滞在。戻ってきたのは、午後5時半でした。
どうしても、5時半にお客さんが来ることになっていたので、強引に戻ってきました。何もなければ、釧路に一泊したかったですね。。
日ごろは帯広中心にやっておりますので、釧路のようなまったく土地勘のないところの物件って、わからないもんです。
ひとまず、近隣の売買事例などを調査して、値段の提示ということになりそうです。
それにしても、帰りに見た太陽は、きれいでした。自然の美しさに欲得はなく、心が洗われる瞬間でしょうか。
思わず手を合わせたくなりました。
54.7:528:429:500:406:DSC_0007:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。