土地という在庫

除雪もひと段落です。除雪業者さんに感謝しております。
さてさて、今日は、買い取りした土地の決済がありました。来年、アパートが3棟立つ予定の用地です。是非、物件の管理は、当社に任せて下さいと思っておりますが、どうでしょう。
今回の商いで残った利益で、次の用地を買取る資金に当てようと思っております。低金利、、会社にお金を残しながら上手に借入をして、実績を作りながら事業を大きくするのが良いのかなぁとも思いますが、今回は勉強兼ねて自前の資金でやってみます。
早速、明後日に買取の決済予定です。迷いはありませんが、不安はあったりします。うまく売れていくことを願っております。本音、早く資金回収したいものです。
まだまだ、スタッフも若いので、怪我しない程度に、少々思い切っていきます。
坪13万円の住宅用地、少々お高いでしょうか。
売れますように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。