ご苦労様でした。

以前勤めていた会社の経理事務の方(60歳は越えていると思いますが。。。)、本日退職されるということでご挨拶をしに北見に行っておりました。
私がその会社に入る2年前に入社し、私は5年後に退職し、9年前に帯広に戻ってきましたが、私が去った後も、勤められていたので、16年間勤められていたことになります。
思い出が沢山ありますが、本当に、本当に厳しい方でした。良い意味でよくヤキを入れられておりました。そのときに、真剣に言い合った間柄でもあります。
みんなに惜しまれながら退社される上野さん。立派です。
時間に余裕が出てきたときには、帯広にも是非お越し下さい。そして、元気があれば、あのときのように僕たちにもヤキを入れて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。