好きです

好きです。
えっ?
好きです。札幌。
ははは。。すみません。。客寄せのようなタイトルとなってしました。
札幌はとても魅力的な街にみえるのは私だけでしょうか?
聞き覚えのあるキャッチですが、昨日はその札幌でした。
札幌のスタッフと、今開発しているスマホのコンテンツ(開発コード名:コネクティングドット007)の仕様をラインを使ってやりとりしているうちに、会って打ち合わせした方が早いと思い、昼から特別の予定がなかったので、JRで札幌直行となりました。
帯広を午後3時に出て、札幌には5時半くらいに到着しました。
すっかり日が暮れておりましたが、素敵な景色が待っておりました。
一枚、パシリ。白い雪と高層ビルから漏れる灯りがきれいな景色を演出します。
やっぱり素敵な街だなぁ。
121.1:350:263:0:0:__.JPG:center:1:1::
札幌駅の北口から徒歩6分ほどのところに新事務所。
朝から夜遅くまで、熱く戦うスタッフが6名おります。
どんな風に変化していくのか楽しみです。
迎える平成25年は、いよいよベトナムへの展開がはじまります。
迎え入れたベトナムスタッフには、業務の間ですが、日本語を教えながら、また彼からはベトナム語を教わりながら、来るべき日に備えています。
仕事を通じて、見たことのない、経験したことのない世界を、帯広・札幌・北見で働くスタッフ全員と見て行きたいものです。
日帰りで帰って来る予定でしたが、最終の列車の時間までと思って、スタッフとて飲んだ一杯がやばかった。。
チームドットコム。飲み会の盛り上がり、夢と希望が大きい分、現実離れしております。どうでもいいか。。
今年も1年間頑張ってくれたスタッフに、頭が上がりません。
感謝に堪えません。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。