帯広の不動産投資

岡山市から同業の社長さん、幹部の方々が来ておりました。
フランチャイズ店を多店舗展開させながら社員120名まで伸ばした30代の若い経営者です。アパマンショップ11店舗展開中。年商18億。全国には、ツワモノがおります。
売買仲介の勉強が目的に来ておりました。
帯広の収益物件、岡山の大家さんに販売する仕組みを作る仕事が始まります。
首都圏に比べ土地が安い北海道は、投資に対する利益が大きくなります。
岡山で投資されている岡山の大家さんに、帯広の物件の魅力を伝えながら、こちらの不動産の活性を狙います。
とりあえずは、社長さん自らが所有するところから始まりそうです。
近々、帯広含め北海道の不動産ツアー始まります。
帯広に道外の資本が入り、関わりにある人が増え、地域が活性されればいいなぁと思いながら、取り組もうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。