ベトナム

顧問税理士の先生、ベトナムで現地法人を立ち上げるため、現地に行っております。
感心します。
自分の得意分野から事業を展開していくことをきいておりましたが、いよいよ始まるんだなぁと思うところでしょうか。是非、うまく軌道に乗ればいいなぁと願っております。
今日、その先生から電話がありました。ベトナムからです。
“札幌のシステム会社のホームページアドレス教えて欲しい。。”
株式会社ドットコム、札幌を拠点に運営しているシステム会社です。現地で、絡める仕事が出て来たのか売り込んでくれているようでした。
もしかすると、ベトナムとの仕事が始まるかもしれません。
石原さん、ベトナムに行くための準備お願いします。
予想外の面白いことが始まるかもしれません。。
未知なるところに飛び込んで仕事を広げていく姿。勇ましく感じます。
東城さん、素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。