社内業務の効率化

社内のIT化。進めております。今年は、棚のファイルを全部、デジタル化して会社から、紙のファイルを消したいと思っております。ほんまかいな?!
こんな感じで、パソコン上に社内のファイルが並びます。229.5:350:197:0:0:345.JPG:center:1:1::
お盆前には、作業を終えて、使える状態にしたいなぁと思いながら、スタッフに作業をお願いしております。
案外、できていない社内のIT化。根気良くやってもらっております。
言うは易し行うは難し。。。実働はスタッフの力なくしてすすみません。岡田君、2回目の登場です。頑張ってください。
これと、今使っている管理ソフトつながらないかなぁ。..というのが次の課題になってきそうです。
便利にしたいという欲望に尽きるところがありません。。。
自社のIT化をモデルに、商品化できればと思っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。