電話対応

月末の25日。給料支給日です。
もう1ヶ月経ったのか。。この日を迎えるたびにそう思います。
明日から、スタッフ2名、札幌で研修のため不在になります。
試験のある講習なので、是非合格して帰ってきて欲しいと思っております。
さてさて、電話の多い一日となりました。
一日中電話取りしておりました。
当然、お部屋探しの問い合わせが一番ですが、何故か、既存の入居者の方から色々な問い合わせがありました。どんなな内容のものがあったかというと
退去連絡したいんだが大家さんに繋がらない。
入居した部屋 の畳が曲がって浮いているので交換して欲しい。
202号室の方が夜中にエレキを弾くので注意して欲しい。
一度申し込んだ部屋をキャンセルしたい。
さっき内覧した物件は都市ガスですか?
などなど、30件以上は電話取らせて頂いておりました。特別電話の多い一日でした。
多分、研修に行った2人が毎日取っている電話なのかもしれません。
いつも当たり前のようにこなしているスタッフに感謝です。
私も、アップアップながら、丁寧に対応して行きたいという気持ちは、創業から変らぬところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。