何事もスッキリ行けます。

アパートのリフォームの話を聞きに、札幌出張の予定でした。が、悪天候で主催者から連絡が入り、中止となりました。
この本、同業の社長さんのブログで紹介されていたので、気になっておりました。アマゾンからゲットです。
72.5:349:261:0:0:image:center:1:1::
今日はJRの予定だったので、往復の汽車の中で読もうと思ってカバンに入れておいた本です。
次の出張の時にと思っておりましたが、家に帰ってきて1ページ開いてから、はまってしましました。
参考になるところ多数でした。
何回も読みなおしたいと思える本です。身につくまでしばらく自分のそばに置いておこうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。