スポーツ

昨日から、あまりにもハナタレ小僧なので、今朝ツルハで風邪薬なるものと栄養ドリンクを購入して、飲んでおりました。
少々疲労もあり、体が弱っていたのかもしれません。無理はしません。
“札内のガーデン温泉で午前中湯に浸かっているので、何かあったら携帯に連絡入れてください”とスタッフに伝え、午前中は湯に浸かっておりました。日中、この温泉に行くことはまずないんですが、体が温泉の湯気を求めておりました。
札内のガーデン温泉は、湯船が広くて好きな温泉です。最近、館内の絨毯も新しくなって、いい感じです。とてもリラックスできます。
やはり、ビジネスマンの基本は、健康であること。。思うところでしょうか。
40歳を超えてきて、スポーツって、健康であるために不可欠なものだとしみじみ感じます。年とともに体力が落ちるのは、自然の摂理ですが、せめて働くに支障が出ないように、体力をつけることは必要なことかもしれません。
寒い帯広の冬。インドアのスポーツ。学生時代に覚えたバトミントン。時間を作って、始めようかなぁと思っております。1人ではできなので、健康になりたい方、一緒にどうでしょうか。
早速、明日ラケット買いにって行きます。はは。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。