新得のレストラン

新得のレストラン『ラ パッパータ』地元の歯医者さんと帯広市内の歯医者さんのお誘いで、食べに行ってきました。
新得町、遠いです。
しかし、料理は抜群に美味しかったです。
美味しいフレンチ料理、ワインが合います。
今日は、車で来たのでアルコールは避けようと思っていたのですが、すすめるがままに飲んでしまいました。
調子にのってしましました。
車を新得において、帯広の歯医者さんの車で帰ってきました。
ログハウスのレストラン、雰囲気も良く、また利用したいなぁと思っております。
新得方面に行かれたときは、是非お立ち寄りされては如何でしょうか。
美味しさと雰囲気のよさに、写真取らずに帰ってきました。。ゴメンナサイ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。