チャン・グンソク

昨日、ネパールから帰ってきました。
とりあえず、生きて帰ってきました。
何かの折に触れ、撮ってきた写真など、チビリ出ししていきますので、ご期待下さい
そうそう、韓国経由で戻ってきましたが、韓国-札幌の便、チャン・グンソクと乗り合わせておりました。
今回は、一緒に行った方の取り計らいでビジネスクラスの席でしたが、我々の座った席の9列前ぐらいに、その韓流スターがおりました。
ちなみに、私は興味がありませんが、千歳空港についたときに、200人くらいの出迎えファン達が待っておりました。
韓流ブームすごいですね。。。
さてさて、私の仕事の方は、今日午後から再開でした。カトマンズゥーのモードからまだ戻っておりませんが、2月の営業成績を見ながら、明日から始まる3月に向けてひとがんばりしようと思っております。
3月は、帯広に張り付いております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。