鳥せい

17.4:196:350:0:0:2012011420110000:center:1:1::
よく行くお店です。多分、年間50回以上は、お世話になっているのかなぁと思います。
もくもくと鶏肉を焼かれているマスター、働く姿は美しいという感じでしょうか。
アントニオ猪木さんと長いお付き合いをされているマスターですが、ジャンルは違えど炭火の前で戦う格闘家というノリです。
本日、取引先の方とうちのスタッフ計4名で、その格闘家が気合いを入れた焼き鳥を食べておりました。
こいつをクチに入れると、闘志が湧いてきます。自分の場合は、モチベーションが下がっているときは、元気を頂にここに来ます。
ちなみに、帯広・十勝では、名の知れた“鳥せい”という鶏肉を扱うチェーン店になります。
北の屋台村の横、帯広中央店、格闘家を見に是非お立ち寄りください。
日頃、お世話になっておりますので、少々宣伝してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。