屋内スケート場 IN 帯広

53.4:350:196:0:0:2012011510170000:center:1:1::
好意にしているオーナーの誘いがあり、午前中、1時間ほど帯広の森にある屋内スケート場に行っておりきました。
ジュニアの選手権大会が行われていたので、1時間ほど観戦しておりました。
第一印象。“寒くない”。。そして、“きれい”。。
屋外スケート場しかしらない私は、スケート観戦は寒いという先入観がありましたが、ここに来てずいぶん認識が変わりました。
もう少し見ていたかったのですが、仕事の合間でしたので、1時間ほどで会社に戻ってきました。
問い合わせの対応しながら、今年も引越シーズン始まってきたなぁと感じるところでしょうか。
賃貸の営業3名。少数で対応しているので、風邪は引けないと思うところです。
用心のため、明日、親友であるDr.Aにインフルエンザをうってもらいに、病院に行こうと思っております。
3月末までの2ヶ月間半、一番力を発揮する時期になります。当然、休みなどは必要ありませんが、モチベーションも日々上げながらいきまっせーという心境です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。