インフルエンザ

昨日、インフルエンザの予防接種してきました。
(Dr.A、注射針を入れる角度が、いい感じでした。痛くない注射、さすがです。巧みの技でしょうか)
これで繁忙シーズンの準備OKです。少々、会社に泊り込んでも行けます。いずれにせよ元気に行きたいと思います。
健康であること、当たり前ですが、それだけですばらしいことです。
さてさて、話は変わりますが、昨日、凍結事故2件発生しております。
凍結による水道管の破裂でした。
連日の冷え込みですので、仕方ありませんが。。。
事故が起こった後の対応。出来るだけ早く対応することが、我々の仕事になります。
お客さんが困ったときに頼りになる会社でありたいと思います。
泊りがけで自宅を空けられるとき、水落とし、是非して頂きたいと思っております。やり方がわからないときは、お電話下さい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。