1月〆日。

1月終わりました。明日から2月です。
慌しい1月でした。想定しておりましたが、連日の冷え込みで水道凍結事故が続発しておりました。
比較的新しい物件でも、水道管の凍結が起きておりますので、お気をつけ下さい。泊りがけで自宅を空けられるときは、水落としをしていただければと思っております。
さて、さて、不動産物件の買取も行おうという計画でスタートした新年。今月は1件。2月も1件買取遂行中です。売れ残るリスク、当然ですがあります。物件の目利き、大切です。いくらで、いつくらいまでに売れるのか、わかれば良いのですが、だれも答えの出せないことです。今までの経験則と感が頼りです。経験則といえるほどの経験は積んでおりませんが、売れるだろうなぁと言うものは、私でなくても、わかるもんです。
判断のつかないものは、買い取らずに仲介だけにします。いずれにせよ、本業ですので積極的に買い取って行こうという姿勢です。お話がありましたら、ご一報ください。
明日から2月です。年頭に立てた目標、忘れずにをひたすら、不動産業に専念していきます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。