朝の出来事

本日、ハウスDOの全国大会(フランチャイズの営業コンテストの表彰なんかがあります)で京都に来ております。
本日1時からの開催です。
帯広発着の便を使いたかったのですが、直通便がなかったのと、時間が合わなかったため、千歳-関空便でこちらに入ってきました。
朝、4時半、田中店長、田部(たなべ)くんと会社に集合。車で千歳空港を目指しました。
飛行機が7時55分発なので、7時くらいに空港に着く予定でした。
何事も想定外のことは、起こるものです。
帯広のインターで、事件は起きてしましました。
“帯広IC-芽室IC通行止め”という電光表示。
じゃ、芽室から乗ろう”ということで、芽室ICを目指しました。
そして次に芽室ICで見たものは、“清水IC-占冠IC通行止め”という電光表示。目が全開に覚めてしましました。
“やばい・・・間に合わない?日勝峠国道で超えるのか・・・”。まるで漫画のような展開に、まぁ何とかなるかって開き直るしかない状況でした。間に合わなければ、次の便に変更しようと思いながら、決して無理せずに安全運転で一路千歳空港へ。
幸い千歳空港に7時35分到着し、予定通り搭乗。。ホッ。。。
そう、昨年は、私と田中店長の2人の参加でした。もう1年間経ちました。早いなぁ。。。今年は、売買に携わった田部君、あとから合流する他のスタッフも含めて参加しております。
田中店長、契約件数部門での結果、楽しみもあります。いずれにしても、1年間、色々な方に支えられてですが、年中無休で運営してくれたスタッフ。“ありがとう”という気持ちでおります。
もっともっと会社の経営を安定させて行きたいなぁ。昨年よりも良い雇用条件つくっていきたいなあ。。仕事のやり甲斐や夢や希望をもってもらえる会社にしたいなあ。
身を粉にして、スタッフのために、当然その前に不動産を探している皆様のためにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。