ハウスDO 全国大会

年に1度のハウスDOの全国大会、300人くらいの参加でした。たぶん去年の倍くらいの参加でしょうか。加盟店の増加とともに盛り上がってきているのも感じてきました234.7:350:261:0:0:__.JPG:center:1:1::
そうそう3ヶ月間の営業成績ですが、田中店長、1本差で、契約件数実績全国2位でした。仲介売上は、全国3位でした。出来過ぎの結果に私からは言葉もありません。立派です。
加盟店の中でのお話ですが、よくやってくれました。
また、来年に向けて今年できなかった課題をあげながら、改善していきたいものです。
それにしても、全国にはすごい会社、すごい営業マンがいるのもこの大会で気づくところです。そういった人たちのノウハウも、聞きながら自分たち流にアレンジしていきたいものです。
明日は、せっかく関西に来ましたので、大阪で息抜きをしながら、将来の夢なんかもスタッフと語り合いながら帯広に戻りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。