交通事故

昨晩、会社の帰り道。通り慣れた道路でしたが、事故が起きているらしく、前方でパトカーの赤色警光灯が見えました。
知っている人じゃないことを祈りながら、横を通過しようとしたとき、またもや事件が起きてしましました。
“あれ?うちの会社の車??”
さすがに目を疑ってしましました。
と、そのとき携帯電話が鳴り響きました。。
“目の前に警察いるので、出れないよ。。”と鳴り続ける携帯を無視する私。
事故現場に損傷している車のナンバーを確認しようとしたとき、目の前に携帯電話をしている見慣れた男が出現。
携帯に表示されている名前の本人が目の前で、携帯電話をしておりました。
“そういうことか。。”と私。1枚パシャ。
130.2:373:500:0:0:image:center:1:1::
優先道路を通行中に、一時停止を止まらずに来た女性ドライバーが、横に突っ込んで、吹っ飛ばされたと言うことでした。
うちのスタッフ、生きておりました。また、一緒に働けますね。ほっ。
当たり前に一緒に仕事が出来ることの尊さを感じながら、交通安全、本当に大切だなと実感しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。