明日は帯広です。

一日延びましたが明日退院です。よかった。。
手術も無事終わりました。医療現場のスタッフの方たちに感謝しております。
私の方はというと、術後は、吐き気があって、それと切った部分がズキンズキンして、一睡もできなくしんどかった。。っていう感じでした。前に読んだワタミの社長さんが書いていた本で(何ていう本か忘れてしまいましたが)、〝出口のないトンネルはない〟って言うくだりがあったのを思い出して励みに寝ておりました。
分かっていることですが、当たり前の健康でいられる事が尊いことだなぁと身に染みるほど感じました。
人生感ちょっとかわったかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。