死ぬまでにやってみたいこと

不動産業は、食べるために頑張っております。
不動産業で、帯広一になろうとか、日本一になろうとかそんな野心はありません。
衣食住の基幹産業である住の部分、しかも何か作るのではなく、人々の生活を円滑にするのがこの仲介業だと思っております。
われわれが主役になることはありませんし、あり得ないと思っております。
この仕事についたとき、
いつかお金と時間が出来たら、作り上げたいものが1つあります。
なんだか自分の弱いところを見せる感じがしていやなもんですが、私はともかくもし不幸にも同じような境遇でそうなった後世の人たちのために、なんとか作り上げてみたいものです。私の世代でなし得なくても、それを作ろうと言う志が後世に残されていくだけでもいいかなぁと思っております。
その技術を開発して、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。