はまっています

アップルの信者ではありませんが、先月購入したipadとiphoneにはまっております。
タッチパネルの入力も予想以上に感度がよく、その完成度に感心しておりますが、このツールを介して入手できるソフトウェア、ミュージックのダウンロードなど、思わず寝る間も忘れる感じでしょうか。
実際にいじってみると、使えると思えるものが沢山あります。
名刺の管理ソフトは、なかなかいいもんです。ソフトを使い比べていないので、批評するレベルではありませんが〝World Card Moble”という名前の名刺管理ソフト、惚れ込みました。アイフォンのカメラで写して、取り込みすれば、文字認識後、この名刺管理ソフトに自動取り込みされていくものです。溜まった名刺を仕事の合間に読み込ませております。いったん入れた名刺データは、必要な時にアイフォン上で検索できるため、溜め込んだ名刺をめくりながら、探すということがなくなりました。
文字認識の精度も実用に耐えられるれべるでしょうか。
54:320:480:0:0:worldcardmobile001:center:1:1::
宣伝している感じになってみましたが、いいもんです。
あといくつか便利なものがありますので、次回のブログで紹介できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。