塩やきそば

ハウスドゥ北見店、新しい不動産会社の登記も終わり、いよいよ始まります。
株式会社リコネクト、再結晶という意味です。社名をつけたのは北見のスタッフになります。
10月OPEN予定です。辛抱強くやってみたいと思います。
小さい店舗ですが、店舗も決まりました。北見で仕事を5年間教わって始まった不動産業。また教わった会社さんと一緒に仕事をするとは予想外でした。北見を去る時に、北見で独立しようかなぁとも一瞬頭を過りましたが、いずれにして世話になった人たちと商売ガタキになれなるのは無理だなぁと思って帯広で6年が過ぎました、。彼らと時間を経てリコネクトしてしまいました。うれしい展開です。。
さて、夢は尽きないところですが、北見は採算ベースにのった後、次の新天地を今いるスタッフに任せてみよう思っております。
北見の新店舗の写真アップしておきます。帯広出始めた時の共栄ビルを彷彿させます。家賃4.5万円。十分です。
121.6:350:261:0:0:3.JPG:center:1:1::
お昼に食べたご当地グルメ『オホーツク北見塩やきそば』、黒部ホテルで食べましたが、ハッキリ言って激ウマでした。一度食べてみてはどうでしょうか。やきそばの認識が変わりました。
81.1:261:350:0:0:.JPG:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。