競売物件

すがすがしく6月スタートです。
帯広の6月・7月は気持ちが良く感じる季節です。
今日は、競売物件をひと回り見に行って参りました。
交流の深いオーナーとドライブとミーティングを兼ねてでした。
いろいろな物語の中で、競売という状態になった物件達を見ながら、それ至るまでのドラマに空想を膨らませておりました。
今回オーナーが目をつけていた物件は、実物を見て、“こりゃー所有するのは厳しいなぁ”ということになりました。
なかなか、“これじゃ”と思える物件に出会えるのは、少ないのが現実ですが、掘り出し物が出るまで、じっと待ちたいところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。